ベストセラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年 (JUGEMレビュー »)
柏木 英樹,賀本 俊教,TOSS淡路キツツキ
RECOMMEND
RECOMMEND
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る (JUGEMレビュー »)
佐藤 青児
体調を大幅に崩してから、わずか一か月弱で復活できたのも、このケアのおかげです。まいにち、自分でできるのもいいですね。
RECOMMEND
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル (JUGEMレビュー »)
樺沢 紫苑
不眠症に悩まれている方だけでなく、不眠予防にもなります。本当にわかりやすい。
RECOMMEND
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・レーネン
途中からちょっとわからない世界に入ってしまう(笑)のですが、睡眠のことを考えた良い方です。
RECOMMEND
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学 (JUGEMレビュー »)
水沢 潤
好々爺というイメージでしたが、実際にお会いしてみると、戦略的ながっしりとした大きな方です。起業家としてのヒストリーも見ることののできる本です。
RECOMMEND
超訳・易経  角川SSC新書  自分らしく生きるためのヒント
超訳・易経 角川SSC新書 自分らしく生きるためのヒント (JUGEMレビュー »)
竹村 亞希子
難しいとされていた易経を分かりやすくアレンジした本。陰と陽の関係や、心構えがよくわかります。
RECOMMEND
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文 (JUGEMレビュー »)
早瀬律子
国語のカリスマ早瀬先生の指導を直接受けられない方でも、「早瀬メソッド」で学習ができます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                                                                  
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
GOOGLE
検索
カスタム検索
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
英検協会より奨励賞をいただきました

JUGEMテーマ:外国語学習

 

昨年に引き続き、英検協会より奨励賞をいただきました。

今年度も全検定を実施します。

 

| 検定 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日、英語検定

JUGEMテーマ:外国語学習

 

本日、2016年度第3回英語検定でした。

英検は、6月、10月、1月と念に3回ありますが、テストもなく部活も冬時間になるこの時期が、一番受検しやすいと思います。

6月はテストと中体連が、10月はテストと時期が重なりますから、大変ですね。

 

本日も外部生の方もご参加いただき、ありがとうございます。

 

尚、オンラインでの合否発表は、2/3です。

| 検定 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/21(土)英検受付を開始しています

JUGEMテーマ:勉強のこと

JUGEMテーマ:外国語学習

 

1/21(土)に行う英語検定受検者受付を開始しています。

お申込みいただいた方には、オンラインで無料の英検学習ができる「スタディギア」のクーポンをお渡しします。

各級とも学年終了相当なので、年度終了に近いこの時期が、一番受けやすい時期ですね。

 

| 検定 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
英検二次試験全員合格

JUGEMテーマ:学問・学校

JUGEMテーマ:外国語学習

 

昨日は英検二次試験結果の発表でした。

 

全員合格

 

おめでとうございます。

| 検定 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
数学検定合格発表

JUGEMテーマ:勉強のこと

 

 

10/30受検の数学検定の合格発表です。

全ての方に結果をお伝えしました。

 

今回は、素晴らしい飛躍をされた方がおりました。

検定合格で自信をつけていくことでしょう。

検定合格で人生がかわるかもしれません。

| 検定 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
合格証書が続々到着!!

JUGEMテーマ:学問・学校

 

弊社は漢字検定、数学検定、英語検定の準会場です。

10月には全検定を実施したため、結果発表が続いています。

それとともに「合格証書」も続々と届いています。

うれしいですね。

 

入試に必要な場合は、学校へ提出してください。検定は入試に有利になることが多いです。

特に英語検定は、2020年の大学入試改訂のあとの代替テストの一つとして予定されているため、今から受けていくといいと思います。

 

| 検定 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
英検二次試験

JUGEMテーマ:外国語学習

 

 

本日は英検二次試験です。

 

3級は午後からのところが多いと思いますが、会場に行く前に英語を聞いてから行くといいですね。

英検バーチャル二次試験はここから

 ↓  

http://www.eiken.or.jp/eiken/exam/virtual/grade_3/

 

リーティングで間違えてもそのまま続けて読む

わからない単語があっても止まらずに適当にごまかしながら読む

質問がわからなくても沈黙しない

答えられなければ、それを伝える

 

などなど・・・・

 

で受けてくださいね。

 

 

| 検定 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
数学検定結果発表

JUGEMテーマ:学問・学校

 

 

本日は、10/15実施数学検定の合否発表です。

合否結果はすべての受検者にご連絡させていただきました。

 

 

| 検定 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
数学検定を実施しました

JUGEMテーマ:学問・学校

 

15日に続き、今月2回目の数学検定でした。

5級以上は一次の計算で1時間、二次の応用で1時間、合計2時間の長丁場となります。

いかに気を途切れさせないかが大切ですね。

 

外部生の受け入れもしていますので、お声掛けください。

 

 

| 検定 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
漢字検定実施しました

JUGEMテーマ:学問・学校

 

漢字検定を実施しました。

外部受検も含め、たくさんの方にご受検いただきました。

これからも、地域の学力アップのために尽力します。

| 検定 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/11PAGES | >>