ベストセラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年 (JUGEMレビュー »)
柏木 英樹,賀本 俊教,TOSS淡路キツツキ
RECOMMEND
RECOMMEND
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る (JUGEMレビュー »)
佐藤 青児
体調を大幅に崩してから、わずか一か月弱で復活できたのも、このケアのおかげです。まいにち、自分でできるのもいいですね。
RECOMMEND
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル (JUGEMレビュー »)
樺沢 紫苑
不眠症に悩まれている方だけでなく、不眠予防にもなります。本当にわかりやすい。
RECOMMEND
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・レーネン
途中からちょっとわからない世界に入ってしまう(笑)のですが、睡眠のことを考えた良い方です。
RECOMMEND
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学 (JUGEMレビュー »)
水沢 潤
好々爺というイメージでしたが、実際にお会いしてみると、戦略的ながっしりとした大きな方です。起業家としてのヒストリーも見ることののできる本です。
RECOMMEND
超訳・易経  角川SSC新書  自分らしく生きるためのヒント
超訳・易経 角川SSC新書 自分らしく生きるためのヒント (JUGEMレビュー »)
竹村 亞希子
難しいとされていた易経を分かりやすくアレンジした本。陰と陽の関係や、心構えがよくわかります。
RECOMMEND
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文 (JUGEMレビュー »)
早瀬律子
国語のカリスマ早瀬先生の指導を直接受けられない方でも、「早瀬メソッド」で学習ができます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                                                                  
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
GOOGLE
検索
カスタム検索
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
【ホームリフレクソロジー】「いいまなぶ」でリフレクソロジ−を学びませんか。
JUGEMテーマ:健康

以前からリフレクソロジーが好きで、よく通いました。
「通いました」と過去形になっているのは、価格が高すぎて続けて通い続けなかったのです。

ご存じのように、リフレクソロジーは保険対象ではありません。
ですから、施術料が高い。5000円から1万円を毎週はちょっと・・・

それならば自分で、しかもしっかり学んでという方に【いいまなぶ】の講座である、一般社団法人東京フットケア協会【ホームリフレクソロジー】がお勧めします。
http://www.emanabu.jp/index.php ←いいまなぶ
http://www.emanabu.jp/course/info.php?id=32 ←ホームリフレクソロジー

その前に、リフレクソロジーって何?という方にご紹介です。
リフレクソロジーとは、足のツボを刺激してリンパを流し、健康な体を保つものです。
「単なる足つぼでは?」と、疑問に思う方。
違います!!
足の裏やスネには全身の反射区がありますが、それらを利用してリンパを流すことにより、不要物を取り去り体を楽にしてくれます。
施術の後の爽快感は、整体よりも上ですよ。

「でも、東京まで通うんでしょ。電車代も時間もかかるんでしょ。」という方
それも違います!!
学び方は、いつでもどこでも学べるeラーニングです。受講期間が60日間あるので、ゆっくりでも大丈夫です。

リフレクソロジーに興味津々な私も学んでみました。とても分かりやすいですね。しかも、わからないところは何回も見ることができるのがいいですね。
まずは、前編から
「施術前の準備」これは大切!!
「腎臓・輸尿管・膀胱〜小腸・大腸までの施術」あれ?今までうろ覚えだったことと違うぞ・・・逆をやっていた・・・しばし反省・・・
「前編確認テスト」えっテストがあるの? でも、やっておかないと理解できたかわからないよね・・・
という流れで楽しく進んでおります。

付録として、カラー版 反射区表と、協会推奨リフレクソロジーオイルがつくそうです。

それと、この講座は個人で役に立つだけでなくて、サービス業のオプションとしてお客様の満足度アップに役立つそうですよ。看護・介護やネイルサロンやマッサージ関連のスタッフの方が身に着けて、お客様にサービスをされたら、お客様は大喜び。
売り上げも↑ !(^^)!
 
| 節約 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「はなまるマーケット」でご紹介された「家計の見直し相談センター」
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:夢・目標
生命保険 見直し
家計を見直すには、まず大きな金額を占めるものからが鉄則です。生命保険や住宅ローンなどですね。
しかし、そういうものに限って、何に手を付けていいのかがわからないものです。

FPがそばにいてくれればいいのですが、なかなかそうはいきません。
そして、もちろん、どこから手を付けていいのかもわからない・・・・

だからこそ、きっちり相談。
このサービスは好評で「はまなまるマーケット」でも紹介されています。

詳しくは、こちらから
↓  ↓  ↓ 生命保険 見直し
| 節約 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一時間の家計相談が3,150円
JUGEMテーマ:日記・一般
生命保険 相談
家計の見直しは、プロの目で見てもらった方が断然お得!!
しかし、何をどう聞いてよいかがわからない・・・・というかたへ
オススメなのは「ちょこっと診断」です。
なんと、1時間相談して3,150円!!
安い!!(^_-)-☆
お得(*_*)

「いきなり相談するのは不安だけど
もう少し話を聞いてみたいというあなたへ!

今の現状を把握したい!
どうすれば良いか、ちょこっと知りたい!

そんなちょっとした悩みや疑問にお答えします!」

詳しくは、こちらから

↓  ↓  ↓

生命保険 見直し
| 節約 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
家計を見直すお手伝いをします!!
JUGEMテーマ:家計簿 進学ガイダンスでは保護者の方にお金の話もします。

「うちはお金がないから公立」という言葉をよく聞きますね。
しかし、この場合、大人と子供では基準とする金額が全く違います。
子供は100円単位で考え、大人は数万円単位で考えます。
「お金がない」という言葉は、子供にとって酷な言葉です。

また、お金がないのは子供の責任ではありません。

受験を控えた方は特に、家計を見直してみることをお勧めします。
思わぬ「ムダ」が発見されますよ。

先に家計を見直し、親子とも「余裕のある受験」をしてみましょう。

詳しくは、下をクリック
 ↓  ↓  ↓
    生命保険 見直し
| 節約 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |