ベストセラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年 (JUGEMレビュー »)
柏木 英樹,賀本 俊教,TOSS淡路キツツキ
RECOMMEND
RECOMMEND
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る (JUGEMレビュー »)
佐藤 青児
体調を大幅に崩してから、わずか一か月弱で復活できたのも、このケアのおかげです。まいにち、自分でできるのもいいですね。
RECOMMEND
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル (JUGEMレビュー »)
樺沢 紫苑
不眠症に悩まれている方だけでなく、不眠予防にもなります。本当にわかりやすい。
RECOMMEND
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・レーネン
途中からちょっとわからない世界に入ってしまう(笑)のですが、睡眠のことを考えた良い方です。
RECOMMEND
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学 (JUGEMレビュー »)
水沢 潤
好々爺というイメージでしたが、実際にお会いしてみると、戦略的ながっしりとした大きな方です。起業家としてのヒストリーも見ることののできる本です。
RECOMMEND
超訳・易経  角川SSC新書  自分らしく生きるためのヒント
超訳・易経 角川SSC新書 自分らしく生きるためのヒント (JUGEMレビュー »)
竹村 亞希子
難しいとされていた易経を分かりやすくアレンジした本。陰と陽の関係や、心構えがよくわかります。
RECOMMEND
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文 (JUGEMレビュー »)
早瀬律子
国語のカリスマ早瀬先生の指導を直接受けられない方でも、「早瀬メソッド」で学習ができます。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                                                                  
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
GOOGLE
検索
カスタム検索
MOBILE
qrcode
クリスマス会写真ができました。

JUGEMテーマ:クリスマス

 

昨日のクリスマス会ご参加ありがとうございました。

英語、音楽、体育、国語、図工、社会、算数という7時間分をコンパクトに1時間(正確には55分)にまとめて楽しみました。

2016クリスマス会

あらためて見ると、すごい時間割ですね!(^^)!

できなくて泣いちゃったもあり、恥ずかしくて動かないもあり、貼ったものがとれちゃったもありましたが、和気あいあいとできました。

 

さて、写真ができましたので、月曜日からお渡しします。

お楽しみに♪


 

 

 

| イベント | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のクリスマス会は7時間?

JUGEMテーマ:クリスマス

 

今日はクリスマス会です!!

今年のクリスマス会は、なっなんと、7時間!!!!

 

英語

音楽

体育

国語

社会

図工

算数

の順で行います。

何をやるのかは、お・た・の・し・み♪

| イベント | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマス会は手作りクリスマスツリー

JUGEMテーマ:クリスマス

クリスマス会ではゲームを楽しむ都市といろいろなものを作る年に分けています。 今年は「つくる年」なので、クリスマス用のリースを作ります。・・・と思っていたところ、タッチの差でリース本体が売り切れてしまい、ツリーになりました。スポンジで作ります。

 

でも、ご家庭でお子様と一緒に手作りならば、こちらがオススメです。

 

クリスマスリース キット作り 森のリースキットA

子供と一緒に何かを作る年数は、本当に短いもの。

そして、子供と一緒に楽しく過ごした時間が多い家庭の方が、受験もうまく乗り越えてますね。

これ、実感です。

| イベント | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィンの写真をお渡しします
JUGEMテーマ:外国語学習

先週実施したハロウィンパーティ。
楽しかったですね。

写真が出来上がってきましたので、お配りします。
思い出にしてくださいね。
| イベント | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィンパーティやりますよ〜♪
JUGEMテーマ:外国語学習

いつもより一週間早く、ハロウィンパーティをします。
ゲームは複数用意しました。
仮装の道具も準備OK!!
もちろん、キャンディも。

みんな、待っているよ〜♪
| イベント | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テスト前ファイナルテスト
JUGEMテーマ:学問・学校
JUGEMテーマ:勉強のこと
 本日は、定期テスト前のファイナルテストです。
中1、中2に行います。
合格点は高めに設定してあります。
頑張りましょう!!
| イベント | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィンパーティ!!
JUGEMテーマ:外国語学習


 今日はハロウィンパーティ。
楽しいゲームが盛りだくさん。
そして、ちょっぴり勉強も!!

お楽しみに♪
| イベント | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
戦略的に成績を上げよう
JUGEMテーマ:学問・学校

ただ長時間やっても、手当たりしだいやっても、成績は上がりません。
上げるためには戦略を立てて、それにそって見直しをしながらやっていく必要があります。

そして、科目により学習方法は異なります。
正しい学習方法を知ることこそ、成績アップには有効です。

顧客の皆様には戦略的に成績を上げる方法をサービスさせていただいております。
| イベント | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日より夏期講習です
 本日より夏期講習が始まります。

成績上昇のために、尽力させていただきます!!
| イベント | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏期説明会終了しました
JUGEMテーマ:勉強のこと

受験生夏期講習説明会終了しました。

「安価に、効果をだす」
を徹底しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
| イベント | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>