ベストセラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年
家庭学習の習慣はこうしてつける 低学年 (JUGEMレビュー »)
柏木 英樹,賀本 俊教,TOSS淡路キツツキ
RECOMMEND
RECOMMEND
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る
揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る (JUGEMレビュー »)
佐藤 青児
体調を大幅に崩してから、わずか一か月弱で復活できたのも、このケアのおかげです。まいにち、自分でできるのもいいですね。
RECOMMEND
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル
精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル (JUGEMレビュー »)
樺沢 紫苑
不眠症に悩まれている方だけでなく、不眠予防にもなります。本当にわかりやすい。
RECOMMEND
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック
聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・レーネン
途中からちょっとわからない世界に入ってしまう(笑)のですが、睡眠のことを考えた良い方です。
RECOMMEND
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学
日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方―上場会社・約70社の大株主・竹田和平さんの旦那的投資哲学 (JUGEMレビュー »)
水沢 潤
好々爺というイメージでしたが、実際にお会いしてみると、戦略的ながっしりとした大きな方です。起業家としてのヒストリーも見ることののできる本です。
RECOMMEND
超訳・易経  角川SSC新書  自分らしく生きるためのヒント
超訳・易経 角川SSC新書 自分らしく生きるためのヒント (JUGEMレビュー »)
竹村 亞希子
難しいとされていた易経を分かりやすくアレンジした本。陰と陽の関係や、心構えがよくわかります。
RECOMMEND
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文
中学入試を制する国語の「読みテク」トレーニング 説明文・論説文 (JUGEMレビュー »)
早瀬律子
国語のカリスマ早瀬先生の指導を直接受けられない方でも、「早瀬メソッド」で学習ができます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                                                                  
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
GOOGLE
検索
カスタム検索
MOBILE
qrcode
<< 思考は立場に比例する | main | ウィキリークスからフェイスブック革命まで 逆パノプティコン社会の到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夏期休業中を利用して他社と差をつける最強セミナー
JUGEMテーマ:ビジネス
 
=======================================================
業界8位のビール会社がトップに躍り出た秘密
=======================================================
 http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=38864&iv=aflimi0659

すっかり暑さが増し、
一気に夏になってきました。

電車内の広告には、
飲料業界各社が競って、
自社ビールを宣伝しています。


あるアメリカのビール会社で、
業界8位から1位に躍り出た
非常に面白い話があります。


そのビール会社は
良くも悪くも、ごく普通のビール会社で、
あまり目立っていませんでした。

しかし、いつも最終的に消費者に選ばれるのは、他社。
売れ筋は伸び悩んでいました。

それが、あるコンサルタントが来たことにより、
一転、業界1位になったのです。


いったいそのコンサルタントが見つけた
売上1位にした鍵とは何だったのでしょうか?


このコンサルタントがやったことは、
ごく普通のことでした。

ビールに関して特に知識も持たずに、
醸造所の見学に行っただけだったのです。


具体的にコンサルタントが行ったことは
たった一つです。
 http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=38864&iv=aflimi0659


===========================
‘消費者が感動する’ことを宣伝文に
===========================

まず、このコンサルタントがその醸造所で見たのは、
ビールが出来るまでの、
精密な検査、蒸留方法、不純物除去
などの工程でした。

初めて知る光景にとても感動したのです。

そこで、

「これを知れば他の人も必ず感動するに違いない」

と思い、広告に工程を載せることを提案しました。


一方、ビール業界では、
どこのビール会社の作り方も
似たり寄ったりで、こういった工程で醸造するのは
当たり前だと考えられていました。

それ故、ビール会社がそれを広告にすることなど
思いつかなかったのです。

日常的に行っている工程を載せただけで、
広告は一気に感動を呼び、
売上が跳ね上がるという大成功に終わりました。


上記の例は、
コンサルタントに見てもらった結果ですが、
自分でも簡単に、今の売上を上げる方法があります。

それは・・・

===========================
出来るだけ専門知識の無い人に「聞く」
===========================

人の感想は、アイデアの宝庫です。

大半の消費者は、あなたの商品、サービスについて知識を
持っていません。

それを、分かりやすく、
多くの人の共感を得らられる広告にするためには、
率直な感想こそが、消費者の知りたいことを如実に伝える
一番のリソースになります。

御社の商品・サービスは、
何がお客様を感動させるのでしょうか?

こちらで見つけ出すことができます。
⇒ http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=38864&iv=aflimi0659


昼の部
 ̄ ̄ ̄
8/9(火)14:00〜16:30 終了
8/10(水)14:00〜16:30 終了
8/11(木)14:00〜16:30 終了
8/16(火)14:00〜16:30

夜の部
 ̄ ̄ ̄
8/9(火)19:00〜21:30 終了
8/16(火)19:00〜21:30

【福岡開催】
8/30(火)15:00〜17:30


| 経営 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aiedu.jugem.jp/trackback/2965
トラックバック
広告チラシなどでお金を掛けずに無料で新聞・テレビ・雑誌などのマスコミから取材を受けて、テレビ・新聞・雑誌・ラジオなどで無料であなたのお店や商品を宣伝してもらえる方法
広告費を掛けずに無料でマスコミにお店や商品の宣伝をしてもらおう!
| 広告チラシなどでお金を掛けずに無料で新聞・テレビ・雑誌などのマスコミから取材を受けて、テレビ・新聞・ | 2011/08/12 3:30 PM |